オナニーは重要

近親相姦の動画を見るならこちらのサイトがおすすめ「お父さんやめてっ!」

俺には彼女がいるんですけど、どうも、彼女とのエッチだけでは、俺の性は満たされないんです。いや…これは俺だけではなくて、男だったら誰でもだと思うんですよねぇ。
じゃあ満たされない性欲を、どこで発散しているかっていうと…浮気?はしていませんよ(笑)やっぱり男が一番性欲を発散できるのは、オナニーでしょ(笑)

オナニーって、やっぱり若い頃からずっと行ってきているだけあって、自分の息子の性感帯もバッチリ意思疎通して分かっているし、逝くタイミングも操作できたりして、本当に辞められないんですよね(笑)
だから俺と一緒で、彼女がいてもオナニーをするっていう人、結構多いと思うんですよ。
え?オナニーのオカズは一体何かって?
それは決まってるじゃないですか(笑)エロ動画に決まってます(笑)

数年前は、今程携帯電話は進化してませんでしたし、スマフォもなかったので、当時はパソコンからエロ動画のDVDを見てたりしていたんですよね。
だから、パソコンの前にパンツを半おろしにした状態で座って、シコシコシコ…。ただ俺の家は実家で、パソコンはリビングにあったんで、夜中なんかは、わざわざオナニーしたい時はリビングに行かないといけなかったし、何度か妹にオナニーシーンを見られたんですよね(汗)
その時俺が見てたエロ動画が、しかも近親相姦モノだったんですよ(笑)妹のドン引きした顔は、忘れられませんね…。
近親相姦がしたいわけじゃないけれど、ほら、アナルセックスとか、近親相姦とかって、普通の現実のエッチじゃ出来ないじゃないですか?
だから男って、エロ動画でそういうものを見て、そういう願望の発散をすると思うんですよね。
妹とエッチするわけにいかないし、彼女にアナルセックスしようなんて言えば、殴られるだろうし…(笑)

男にとってエロ動画って、叶えられない夢を叶えてくれる場所でもあるんですよね。
結局男は、射精できたら満足なわけですから(笑)

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930